スポンサーサイト


有田ヨシフと西田昌司の出来レースを許すな。

←クリックをお願いいたします。(政治ランキングに参加しました)

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村←クリックをお願いいたします。(政治ランキングに参加しました)

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村←クリックをお願いいたします。(政治ランキングに参加しました)

有田ヨシフと西田昌司がヘイト法成立の「打ち上げ(祝賀会)」をやったそうです。


https://twitter.com/aritayoshifu/status/735085821292732416 


ヘイトスピーチ解消法では、外国人のみが、差別的言動から保護されて、

外国人による日本人に対する差別的言動については、野放しです。





2008年の長野聖火リレー事件と同じ状況が生じた時に、

何が起きるかは、誰でもわかります



自民党と民進党と共産党がグルだった。

ヘイトスピーチ解消法と刑事訴訟法の改正で、そのことが明白になりました。





権力者が、右と左でグルだったのですから、我々庶民も、

右と左で共闘して悪法と戦う時が来ているのだと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
