スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西田昌司と有田芳生 の関係 (自民党と民進党は双子の兄弟)


5月24日の有田議員のツイート。

 



西田昌司(自民党)と魚住裕一郎(公明党)の3人で、仲良くヘイトスピーチ解消法の祝賀会を行ったそうです。


愛国保守を名乗る人に、有田芳生を批判し、西田昌司を支持する方が多いのですが、


両者が裏で繋がっていたことは、誰の目にも明らかです。





また有田議員が国会に提出した法案は、「日本人と外国人の双方が差別を辞めましょう」という内容になっており、


その法案を廃案にして、外国人に対する差別だけを規制する法案をゴリ押ししたのは、西田昌司
(自民党)です。





法案の内容を冷静に比較すれば、西田昌司は有田芳生を超える売国奴なのです。



週刊 西田:http://www.shukannishida.jp/top.html


結論、西田昌司は確信犯の売国奴(新自由主義者:新共産主義者)である。


←クリックをお願いいたします。(政治ランキングに参加しました)

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村←クリックをお願いいたします。(政治ランキングに参加しました)

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村←クリックをお願いいたします。(政治ランキングに参加しました)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。